きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊乱丁についてのお詫びと対応

<<   作成日時 : 2015/10/27 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27神山高校文化祭(氷菓ファンイベント/同人誌即売会)に参加された方々、
お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄り頂き、発行物をお手に取って下さりありがとうございました。


【新刊乱丁について】
10/25発行の氷菓コピー本「関谷 純が帰ってきた!」
イベント後半にお求め下さった中で、乱丁本が混ざった可能性があります。
乱丁というか…、本文が入っていない表紙1枚のみでお渡ししてしまった瞬間がありました。

気付いた分は正しい製本分と交換出来たのですが、
もしかしたら交換漏れがあるかもしれません。
もし、該当の本をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


【対応について】
該当の乱丁本をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡を頂ければと思います。
次回以降の参加イベントで交換させて下さい。
(HARUコミ/SuperComicCity1日目/冬コミは受かれば初日参加です)

連絡先
・メール koorogi2000★hotmail.com(★はアットマークに置き換えて下さい)
・当ブログへのコメント
・Twitterリプや、Pixiv経由でも大丈夫です。

※お名前/どのイベントで交換ご希望か をご一報くださいませ


以上です。





乱丁の他、このコピー本製作に関して、色々な方面の方々にご迷惑をおかけしてしまったこと、
申し訳ございませんでした。
併せて、製作にご協力下さり、ありがとうございました!!

コピー本の完成がイベント開場に間に合わず、一般参加の方や周りのサークル様には
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

気を遣って下さり製本や列整理などをさせてしまった方々も、ありがとうございます…すみません。
もう、今回以上の大暴れは無いように、いや、やりたくないので、ご安心下さい;

何でも文句言わず手伝って下さった売り子さん、一番お世話になりました。
前夜に湯のみの箱詰めやセット組みをしてくれて、これほんと…当日にやろうとしてた自分を罵って下さい…;
製本で精一杯だったのに。

他にも、呟きを見てご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
新刊出せたことよりも、プラスマイナスだと反省が大幅に大きくて…。ですが、高山楽しかったです。
(イベント前後含めた細かいレポは、また改めてまとめさせて頂きます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊乱丁についてのお詫びと対応 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる