きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷菓プチオンリーイベントに参加します。

<<   作成日時 : 2014/05/02 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/3(土)SuperComicCity内 
 氷菓/古典部シリーズ プチオンリーイベント「すべてが古典になる前に」に参加します!

【東京ビッグサイト 東4ホール さー27a サークル名:きじ鍋ときつね丼】
当サークルも参加&新作を発行予定です。
(新刊表紙イラストだけ、先の投稿で載せておりましたが)

時間があれば、お品書きをUPさせて頂きたいのですが、取り急ぎご案内致します。
画像















イベント詳細は、こちらのイベント告知サイトへ
 ↓  ↓  ↓




<新刊>
B5 20ページ全年齢向け 奉える本 予価400円
ゲスト:世良ユッカ
画像

画像

画像



虎の穴さんでも、委託販売を予定しております。
もしイベントにお越しになられない方、通販ご活用頂ければと思いますm(_ _)m


<新グッズ>
氷菓/奉える グラスタンブラー
サイズ:口径76o×高さ151o、容量410ml 予価700円
こちらは、虎の穴での通販予定はありません。是非、会場でお手に取ってご確認頂ければと思います。
画像



































こちらは奉えるカラーのドリンクで撮影してみましたw
画像
































<プチオンリー記念アンソロジー>
イベント開催記念で発行される、古典部シリーズ/氷菓アンソロジーに漫画4ページ載せて頂きました。
詳細は、イベントサイトをご確認頂ければと思います。
すっごい豪華執筆陣というか。。。自分、恐れ多いです…(震)



<イベント内企画 ペーパーラリー参加>
そのペーパーを現在、鋭意製作中ですw
配布方法はまだ決めかねてます…すみません。

ラリーの景品、とても美しく可愛らしく!個人的にはマグカップと巾着とメモ帳がゲットしたい!



<奉える/里まやマグネット 委託>
コウ様 作のマグネットを委託予定です。
無料配布と伺っています。コウ様ファンは、是非ゲットされて下さい〜♪

うふふ、自分は家中に張ってニヤニヤします・・・w(←一人でそんなに沢山手に入れたらアカン)



<折木奉太郎お誕生日会に参加予定>
プチオンリーのアフターイベントで、折木さんのお誕生日会があります。
主催:浅凪李々花様(こちらはプチオンリーの主催さんとは別の方が主催されています。)
数々の氷菓/古典部シリーズにちなんだメニュー等、企画されています。

ビンゴ大会があるので、それ用に色紙を出せれば・・・!と思い、まだ描いてます・・・。どうなることやら;です。




新しいことは、以上かと思います!

冬コミで発行した、奉える本(R18と氷菓メガネ拭きも持参します。
あと、RDGレッドデータガール(みゆみこ)本も。


とりあえず、ペーパー間に合えーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷菓プチオンリーイベントに参加します。 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる