きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C82お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日のPOPイラスト

コミックマーケット82に参加された方々、お疲れ様でした!
当サークルにお越し下さった方々、ありがとうございました!

「きじ鍋ときつね丼」は1日目にサークル参加でした。
暑かったですが、人壁の熱気・・・とかはあまり思わなかったかもしれません。
ウチの新刊、珍しく女性の方に手に取って貰えてて意外で嬉しかったです!

・・・新刊があって、本当によかった・・・と心から思っています。
ありがとう。ありがとう。<印刷所さん
御恩は入稿でお返ししたいと。

しかし、イベント前夜に徹夜で準備していたので、開催中に眠くて仕方ありませんでした。
起こして下さった方、ありがとうございました。←ダメなサークル。
売り子も売り子でサッカー見てて寝不足だったらしく・・・。


今後のイベント参加は、冬コミにはもちろん申し込みます。
飛空士シリーズです。
しかし、そろそろ・・・マジに寂しくなってきました。オンリーワンサークル・・・。

作品違いますが、周りのサークルさんが暖かいのが救いです・・・。
色々ありがとうございますm(_ _)m

冬コミ前に、ちょこっとイベントに出るかもしれません。
決まりましたらちゃんとお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C82お疲れ様でした! きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる