アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ


明けましておめでとうございます

2017/01/15 17:01
画像


やっと年賀状が描けた…(ぇ

投函してきます…



今年は何かのキャラじゃなくて、リアル系?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミックマーケット90にサークル参加します

2016/08/11 15:53
ご無沙汰しております。
夏コミ1日目・・・明日です!サークル参加情報を!
(相変わらず前日更新ですみません・・・次からは心を入れ替えます・・・)

画像







お品書きにもあるように、新しいものを少し作りました!
サンプルなど。


<新刊>
SHIROBAKO ナベP×宮森あおい 全年齢向け
B5 16ページ 予価300円
遊び紙にアートドリープ挟んでもらいました。アートドリープ、そんな珍しい紙じゃありませんが、なにげに昔から憧れていたので楽しみです。
画像

画像

画像
画像


通販も予定しています。
遠方の方や、コミケ初日にお越しになれない方など、活用していただければ幸いです。

メロンブックス
虎の穴




<新作グッズ>
SHIROBAKOと氷菓のアクリルキーホルダーを作りました!
サイズは約70mm×70mm 両面印刷 ナスカン付き 各500円
ポストカードサイズのイラスト台紙も付きます

画像


画像





それから、5月のSHIROBAKOプチオンリーの発行物もコミケ初持ち込みとなります。
そちらもよろしくお願いします〜
イベントのパンフレットも少し残っています。プチ参加サークルさんのご厚意で、ラリー用のイラストシールを貼らせていただいています。若干ですが、イベントの雰囲気を味わえるかもしれません。プチオンリーに行けなかった方など、是非。




最後に、こちらも新作でした!そういえば!

同日 東3ホール ク‐28a サークル名:脱省エネ推進委員会様
氷菓/奉える18禁アンソロジーに、エッチ漫画2ページ&カラー表紙イラストを寄稿させていただきました!
こちらもよろしくお願いします〜
詳細ページ⇒pixiv
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミックマーケット89

2015/12/28 04:06
まだ余裕あると構えてたら、結局ブログの更新がコミケ前日になってしまい…申し訳ございません。
(いつか当日更新だったから、それよりは…←)


冬コミ1日目にサークル参加します。
ジャンルはSHIROBAKOで取りました。プチオンリーのフライヤー、張り切って配るぞー!
新刊もあります…!なんと…


12/29(火)
東6ホール ソ-31b サークル名:きじ鍋ときつね丼
画像




<新刊>
SHIROBAKO ナベP×みゃーもり ※R-18
B5 20ページ 多分400円です。
2人の2回目のエッチをテーマにした漫画ですが、某所で「つまり宮森はもう非処女!」言っていただき開眼w

R-18本の為、表紙サンプルのみで失礼します。本文サンプルはpixivを宜しければご参照くださいませ。
画像


なお、書店委託も予定しております。
冬コミにお越しになられない方など、ご活用頂ければと思います。
<メロンブックス>
メロンブックス
<とらのあな>




以上、よろしくお願いします〜
無事に当日を迎えられますように・・・!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新作グッズ(氷菓)

2015/10/18 23:18
まずは、12日のARIA CARNIVAL12に参加された方々、お疲れ様でしたー!
このブログには告知も何も無く…心苦しく思ってました;
もっと心苦しいのは、ARIA映画3回も見に行ってレポート新刊出せなかったことですね…
イベント当日を迎えて、まだ自分のARIA本を待って下さってる方がいるんだ…!ってことが分かりました。
来年も10月にオンリーが重なったら、一般参加にしようか迷ってましたが、迷います…


次に、25日に神山高校文化祭(氷菓only同人誌即売会)があります。
こちらは何とか新作のお知らせをさせて頂ければ…。

【新作1】
湯のみ…クドリャフカの順番編、各シーンをイメージした柄
サイズ:直径約75mm×高さ103mm
重量:310g
白地陶器、恐らく1000円になると思います。食洗器の使用は避けた方がいいそうです。
画像



【新作2】
これから新刊に取り掛かります。コピー本…。無いかもしれない新作2w


【新作3】
※描き下ろしはありません(ので…正確には新作では無いです…;)
フルカラーポストカード5枚セット、バラでは行いません
描き下ろしは無いので、多分200円くらいに。
画像



【その他持ち込み予定物】
・夏コミ発行の、奉えるアクリルキーホルダーも持参します。
ポストカード台紙付き、両面印刷、500円

・古典部手ぬぐいは、1つだけ某氏用に持って行きます。

(エロ本は持ち込み禁止なので、エロ本はありませんw)


【寄稿1】
同イベントにて発行される、奉えるオムニバスアンソロジー「Suite」に3ページ程描かせて頂きました。

A5、194ページ、価格1200円、表紙フルカラー、オマケポストカードが付くようです。
折木奉太郎と千反田えるの出会い〜日常〜告白〜卒業〜
そして結婚までを各作家がイラスト、マンガ、絵本、小説で綴り 時系列順に収録したアンソロジーです。

お話を聞かせて頂いた時から、面白い企画だとワクワクしたので、どのように皆さんのお話と繋がっているのか楽しみです♪


【寄稿2】
同じくこちらのイベントの今年の告知ポスターイラストを描かせて頂きました。
岐阜県高山市で見かけられた際は、よろしくお願いしますm(_ _)m
(某発行物と同じ雰囲気ですが、一応半分以上描き直しを入れております…)
公式サイト:http://kanyasai.web.fc2.com/

予定では、ポスターの他にクリアファイルやシール、紙袋にもなるようで…恐れ多い思いです。
しかし、貴重な経験をありがとうございますm(_ _)m



色々ギリギリの為、イベント前のお知らせはこれが最後かもしれません…。
高山にお越しになられる方、よろしくお願いします。

氷菓オンリー終わったら、伸ばし伸ばしにしてしまったこと始めなきゃ…と結構焦ってます;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミックマーケット88(1日目)に参加します

2015/08/13 05:41
た、大変ご無沙汰しております。
前回のブログ記事が、6月予定してた本が延びたお知らせとは…orz


その延びた本、お陰様で無事に発行することで出来そうです…!
そうです(?)、当サークルは夏コミにサークル参加します!





(すみません、前日の更新で、すみません)


8/14(金)コミックマーケット88 東京ビッグサイト東4ホール ラ-24a
サークル名はいつもの「きじ鍋ときつね丼」です。


お品書き、各発行物のサンプルです。
画像



【新刊1】
「俺は省エネにはなれない!夏の夜の紅」…氷菓/奉える本です。
B5 P20 400円 ※R18

書店委託:虎の穴

(年齢指定本の為、本文サンプルはpixiv等をご参照下さい)
画像



【新刊2】
「俺は省エネにはなれない!集」…氷菓/奉える再録集です。
2014年夏までに発行した、7冊の同人誌、2件のアンソロ寄稿原稿、グッズイラスト等を収録です。
※描き下ろしはサンプルに載せた限りの為、もし全て読まれてきた方がいらっしゃいましたら、
 その方はお得感は薄いかもしれません。

B5 P136 1000円 ※R18
同人誌のカバーイラストをカラーピンナップへ。見返し加工付の本。

書店委託:虎の穴

(年齢指定本の為、他の本文サンプルはpixiv等をご参照下さい)
画像

画像
画像



【新刊3】
「COLORFUL VOICE」…SHIROBAKOナベP×みゃーもり中心オールキャラ的な本
ゲスト:ゆつき侑里様(歩古ホール)
B5 P16 300円

書店委託:準備中

画像

画像

画像



【新作グッズ】
アクリルキーホルダー(氷菓&SHIROBAKO)
 サイズ:70mm×70mm以内
 ナスカンタイプ、裏面有、ポストカード台紙付き  各500円

<奉える…アニメ氷菓後期ED「君にまつわるミステリー」風>
画像
画像


<なべみゃ…テーマは頑張れみゃーもり!キーホルダー>
画像

画像



新作は以上です。
あとは、お品書きにあるように…3月発行のSHIROBAKO本少し、冬コミに発行したもの等を
持ち込み予定です。

長々と書き連ねて失礼しました。ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
では、明日ですが…、暑さに負けずコミケ乗り切りましょう〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンクリ2015Summer表紙イラスト

2015/05/23 17:58
3月のイベント、お疲れ様でした!
氷菓スペースに関わらず新刊のしろばこ本…たくさんの方にお手に取って頂き、
ありがたかったです!
今度はちゃんと氷菓スペースで、新刊も氷菓のはずです…!!(出れば…!)

3月発行のしろばこ本、手元に若干数ありますので、6月のサンクリに持参予定です。
書店の方も完売したようで、本当にありがとうございましたm(_ _)m


6/14(日)サンシャインクリエイション新刊予定
(本文これからなので…自分の限界に挑戦…!的なスケジュールではあるのですが;;;)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミケットスペシャル6(2日目)にサークル参加します。

2015/03/29 00:42
画像


当日のお品書きUPになり、意味が無いかもしれませんが、すみません;


3/29(日)コミケットスペシャル6(幕張メッセ) 3ホール F-11b きじ鍋ときつね丼
新刊はSHIROBAKOナベP×みゃーもり本です。
(氷菓の次作は6月予定です。)
お越しになられる方は、よろしくお願いしますm(_ _)m

※新刊ですが、3/15HARUコミでプレビュー版で発行したものの完成版です。
 もしプレビュー版を当日ご提示下されば、差額で完成版をお渡ししたいと思っております。
 (このブログを見られる方が…果たしてどのくらい;;;;)


一応新刊サンプルです〜
虎の穴】の通販予約も始まりました。宜しければ通販の方もご活用下さい。
画像
画像
画像
画像




この度は売り子さんがいなく、スペースにサークル主しかいませんので、アタフタしてたらスミマセン;
頑張りますー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HARUコミかコミケットSPかの新刊

2015/03/02 01:17
間に合えば氷菓も描きたいです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ新刊表紙イラスト

2014/12/09 23:14
コミックマーケット87(12/29)に参加します。
西1ホール や-31b サークル名:きじ鍋ときつね丼

氷菓(古典部シリーズ)、奉えるR-18本の予定です。
取り急ぎ、表紙イラストです。
画像


あと、手拭いも作りました。カレンダー以外にも、グッズあります…。
(実際は白地で、プリントの色も少し異なります。)
多少の潰れ覚悟ですが…えいや!で作りました;
画像



日付が近くなりましたら、またこちらでもお知らせさせて頂ければと思います。
冬コミにお越しになられる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アリアカーニバル11お疲れ様でしたー!

2014/10/27 03:28
画像


10/13(祝)ARIA CARNIVAL11に参加された方、お疲れ様でしたー!


(…もう結構日数が経っててすみません;)





台風の中、本当にお疲れ様です…!
自分はまだ近場なのでマシだったのですが、遠方から来られる方が本当にハラハラで。

そんな中でも、当サークルの薄い新刊をお求めくださった方、
ありがとうございました!
暁さん沢山描いたのに、暁さんファンの友人に、変態と罵られた(褒められたw)本でしたが、
いかがでしたでしょうかw
確かに、自分でも下品な本だなぁ〜wwwとは思いながら描きましたが…。

表紙は印刷所に頼んだもので、
発注数に比べ、予備数が結構納品されたので…、しばらく在庫はあるとおもいます。
(受かれば)冬コミにも持って行きますので、宜しければ。(冬コミは氷菓で申し込んでいます。)


次のARIA CARNIVALは、ARIAアニメ化10周年記念で、
主催さんがアンソロを作るとかおっしゃってました。
まだまだARIA盛り上がってて凄いです。
(台風だったのに、予想以上の人入りだった・・・と、思います)


出来れば、来年のARIA CARNIVALも出たいなぁ〜…
(もはや皆勤の為の意地w)

イラストは、新刊の表紙イラストです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
SCC関西20お疲れ様でした!&今後の活動予定
SCC関西20お疲れ様でした!&今後の活動予定 日が空いてしまいましたが、 SuperComicCity関西20に参加された方々、お疲れ様でした! 当スペースにお越し下さった方や、お相手下さった方など、ありがとうございましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 16:53
8/16(土)コミックマーケット86にサークル参加します
8/16(土)コミックマーケット86にサークル参加します 6月のサンクリ以降の更新が、次のイベント前日で、大変申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 09:50
サンクリ64新刊のお知らせ(氷菓本)
サンクリ64新刊のお知らせ(氷菓本) 6/22(日)サンシャインクリエイション64に参加します。 A23ホールの、R-07a きじ鍋ときつね丼 といういつものサークル名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 17:10
氷菓プチオンリーイベントお疲れ様でした!!
氷菓プチオンリーイベントお疲れ様でした!! スパコミ&氷菓/古典部シリーズ プチオンリーイベント「すべてが古典になる前に」に参加された方々、お疲れ様でしたーーーーー!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 19:03
氷菓プチオンリーイベントに参加します。
氷菓プチオンリーイベントに参加します。 5/3(土)SuperComicCity内   氷菓/古典部シリーズ プチオンリーイベント「すべてが古典になる前に」に参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 04:40
氷菓本表紙イラスト
氷菓本表紙イラスト 5/3 氷菓プチオンリーイベント用の新刊表紙です。 本文サンプルも、後日UPさせて頂きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 17:08
氷菓本表紙〜
氷菓本表紙〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 01:38
氷菓/古典部シリーズのプチオンリーに参加予定です
氷菓/古典部シリーズのプチオンリーに参加予定です こんに千反田。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 14:19
冬コミお疲れ様でした!
冬コミお疲れ様でした! あうぐーりお、ぼなーの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 13:08
コミックマーケット85お品書き
コミックマーケット85お品書き コミケ1日目当日となってしまいましたが、ギリお品書きを作成しましたのでUPします。 意味薄そう・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 03:32
コミックマーケット85に参加します
コミックマーケット85に参加します 12/29コミックマーケット85 にサークル参加します。 スペース 【東4ホール ヤ-45a きじ鍋ときつね丼】 新刊は、氷菓(古典部シリーズ)奉える18禁本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 01:17
冬コミ参加します & CCS8お疲れ様でした
冬コミ参加します & CCS8お疲れ様でした 10/27スパーク8、お疲れ様でした! 当サークルにお越し下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m 発行物をお手に取って下さり、ありがとうございます!!! 新作無い予定でしたが、なんとかペーパーだけ用意してゆきました。 そのペーパーも、少量しか作れず、重ねて申し訳ない感じでしたが・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 00:11
10/27 ComicCitySpark8 に参加します
10/27 ComicCitySpark8 に参加します 10/27 ComicCitySpark8 にサークル参加します。 本の種類がやや増えた為、お品書きを作成してみました。 ある在庫、全種類を持参します。 (書き忘れましたが、ARIAのメモ帳も。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 06:25
ARIA新作(10/12追記有)
ARIA新作(10/12追記有) 10/13(日)ARIA CARNIVAL10用のカラーです。 もう少し微調整したかったですが、時間があれでなになので、これで完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 17:18
神山高校文化祭新刊(仮)
神山高校文化祭新刊(仮) タイトル、結構恥ずかしいです。 9/8の神山高校文化祭(氷菓オンリー)で新刊出したいです。 表紙画像(案)だけですが、貼ります。 本文、間に合って下さい。間に合って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 17:51
【C84新刊】氷菓/レッドデータガール(合同誌)
【C84新刊】氷菓/レッドデータガール(合同誌) 夏コミ合わせの原稿が、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 13:18
6/23サンクリ参加&今後の活動予定
6/23サンクリ参加&今後の活動予定 こんにちは。RDGの深行さんに片思い中のコオロギです(痛っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:06
Comic1☆7お疲れ様でしたー
Comic1☆7お疲れ様でしたー 4/28のComic1☆7に参加された方、お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 02:19
【Comic1☆7新刊】氷菓 奉える本
【Comic1☆7新刊】氷菓 奉える本 冬コミ以降、こちらでは音信普通で申し訳ありません。 ご無沙汰しております。皆様お元気ですか。(皆様っていらっしゃる?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 19:04
【C82新刊】とある飛空士への恋歌
【C82新刊】とある飛空士への恋歌 コミックマーケット83 1日目にサークル参加します。 12/29(土) 東3ホール ケ-58a きじ鍋ときつね丼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 01:36
【SC57新刊】氷菓
【SC57新刊】氷菓 氷菓が大スキになり、本をだしたいなー・・・と、もうそう中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 03:10
C82お疲れ様でした!
C82お疲れ様でした! コミックマーケット82に参加された方々、お疲れ様でした! 当サークルにお越し下さった方々、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 00:14
【C82新刊】とある飛空士への追憶
【C82新刊】とある飛空士への追憶 8/10(金) コミックマーケット82 1日目に参加します。 一年ぶりのコミケのサークル参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 02:18
ARIA CARNIVAL9お疲れ様でしたー
ARIA CARNIVAL9お疲れ様でしたー ARIAオンリー同人誌即売会 ARIA CARNIVAL9に参加された皆様、 お疲れ様でしたー!!!楽しかったです! 当サークルにお立ちより頂いた方、漫画を手に取って下さった方、構って下さった方 ありがとうございました。 10回目のACもより楽しみになりました。 日程まだ分かりませんが、10回目なので記念な何かやりたいですねー! (以前IBE様とやったアフター用のコースター的な・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 23:57
【C81新刊】ARIA合同誌
【C81新刊】ARIA合同誌 冬コミ合わせで、ARIA合同誌が出ます。 12/30 東3ホール ア-38a よりあに様 にてお手に取って頂ければと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 23:31
花咲くいろは本
花咲くいろは本 7/24 いろはにほへと(花咲くいろはオンリー)に何とか薄い本が間に合いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 03:00
花咲くいろは
花咲くいろは 用紙:カラー表紙用原稿用紙 下描き:水色シャーペン0.5mm 主線:コピックマルチライナー茶色 色:コピックチャオ、コピック、水彩色鉛筆、フォトショ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 22:38
こんにちは、コオロギです
こんにちは、コオロギです とてもご無沙汰しており、申し訳ありません。 お陰様で生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:23

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

きじ鍋ときつね丼ブログ イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる