きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ2017winterありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/03/03 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅くなりましたが、先日のサンクリ2017winterに参加された方はお疲れ様でした!



当サークルスペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

新刊や発行物をお手にとってくださったり、お声がけくださったり、差入等の気を遣ってくださったり(差入は本当にお気を遣われなくて大丈夫ですよ!発行物を手に取っていただけるだけで歓喜なのに…!)、スケブ描かせてくださったり、本当にありがとうございましたm(_ _)m



久々のARIAジャンルでした。
新刊が結構お手に取って貰えてホッとしました…。
あと、売り子さんに確認したのですが、「まだARIAあるんだ〜」なんて言ってくる方もいらっしゃらなかったようで、参加前はほんと…失礼な杞憂をしてて、失礼しましたm(_ _)m

スケブも案の定、ARIAキャラを頼んでくださる方が多くて、ちょっと安心しましたw
もちろん別ジャンルも大歓迎なのですが。
アイちゃん依頼くださった方で、急きょイベントを離脱しなくてはいけなくなった方…もし宜しければまた頼んでいただければ…また機会がありましたら!

(そうなると、ARIAの同人誌を出す時になるのかも…年1回くらいしか出す予定が無く…すみません;)





この度で完売するものは無かったので、似たようなラインアップ+新しいもの…で、4月のComic☆1に参加予定です。
※2016年10月発行のARIAコピー本のみ完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m
(2017.03.06訂正)









話は少し変わりますが。








(以下、少しネガティブなので、ご注意ください)


…と、一文入れてもう少し文章を書いていたのですが、やっぱり削除させていただきました。
考えを改めた訳では全く無く、誰かに何か言われたとかでは無いのですが、オープンにしなくていい思いだと思い直して…
もう一旦書いたもので、もう読んだ方も少しいらっしゃるので、削除の意味は薄いのかもしれませんが…
失礼します。2017.03.06. ブログ管理人コオロギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリ2017winterありがとうございました きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる