きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/26サンシャインクリエイション2017winterに参加します

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに暖かい空気を感じる時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか…。

サンシャインクリエイションにこの度も参加します。
超久々にARIAでスペースを取りました。新作がARIA再録集のため。







早速、新刊のお知らせ等を。



2/26(日)サンシャインクリエイション2017winter
池袋サンシャインシティ A1ホール C-03b サークル名:きじ鍋ときつね丼

<新刊>
「アリアヲマトメ」
オールキャラギャグ本の再録集です。アリアカンパニー多目で、灯里ちゃんやアリスちゃんが主に可愛そうな目に遭うお話が目立ちますw
少し暁×灯里、アル×藍華あり。下ネタみたいなのもあり。全年齢向け。
2007年〜2015年の作品を収録。
描き下ろしは表紙のみ。古い作品は結構描き換えを行っています。

B5サイズ
総ページ数124ページ(内フルカラー本文14、2色ページ2)
予価1000円
本文サンプル⇒pixiv
画像



通販、僅かですがございます⇒虎の穴

数が数なので、もしかしたら店頭には無く通販対応だけかもしれません。ご注意ください。


この度のサンクリが都合つななくても、今後の参加イベント分の在庫もありますので、そちらでもお求めいただけると思います。(今後イベントは4月Comic1、受かれば夏コミです。)





<既刊>
・「俺は省エネにはなれない!暖々」…氷菓R18本、冬コミ新刊、400円
・「デンジャラスウンディーネ」…ARIAギャグ本、100円 ※残部極少
・「Before After Future」…SHIROBAKO全年齢向け、ナベP×宮森、300円
・「エキストラエピソード」…SHIROBAKO、R18本、ナベP×宮森、400円
・「君の声が呼び合うその光へ」…レッドデータガール合同誌、400円

・SHIROBAKOオールキャラアンソロジー「NIJIBAKO」…1000円

・氷菓/里志&摩耶花(君にまつわるミステリー風)アクリルキーホルダー…500円




以上です。
現在ある種類、全部持ち込む予定です。

スケブの準備もして行きますので、宜しければお声がけくださいませ〜
筆遅いので、お時間ある方。
あ、ARIA意外でも大丈夫です。


(当日…きっと通りすがりの方に悪気無く…懐かしい〜とかまだこのジャンルあるんだ〜とか言われるんだろうなwww)
(男性が多いイベントでは、こういうのは少ない方だとは思いますが…)




当日はマラソンの日と重なっているので、混雑地区を通る方はお気をつけてお越しください〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/26サンシャインクリエイション2017winterに参加します きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる