きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年を越してしまいましたが、冬コミ参加されたみなさまおつかれさまでしたー!!

冬コミ無料配布ペーパーイラストより
画像



まずは、当スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました…!
ジャンルに沿った新刊が無く、もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら…すみませんでしたm(_ _)m

あと、差し入れくださった方、ほんとすみません…
お気遣いありがとうございます。こんな半分新刊落としたサークル、差し入れいただけるような身分ではないはずですが、、、
見捨てないでいただけてるだけでも儲けものですので!(T▽T)



新刊ですが。
ジャンル外にも関わらず、氷菓新刊をお手に取ってくださりありがとうございます。
どうやら参加者が多かったみたいですね。ありがたいことに、久々に新刊完売しました…。
残りの在庫は虎の穴さんに預けてありますので、次回イベント時に残っていれば引き戻した方がいいのかもしれない…。

会場でも友人と話したのですが、古典部シリーズの最新話までで…
自分は原作の状況に沿ってお話を作ってゆくことは無理じゃないかと感じています。
だから、今回の新刊のようなフワッとしたのしか…というか、そうなってしまうというか…。
ストックしてきたネタも、R18的なものは描き切って、あと1つボヤ〜っと考えたシチュエーションがあるくらいです。
古典部は、オンリーがあれば全年齢向けネタとか掘り起こすのかもしれません。
分かんないですが。


SHIROBAKOのアンソロジー。
夏コミに引き続き沢山の方にお手に取っていただけてホッとしました。
在庫が結構少なくなりました。
プチオンリー関係の場所でもアナウンスしましたが、通販も終了していますので、今後の頒布イベントも引き続きお知らせさせていただきたいと。

それから…ARIA本、ARIAグッズも完売しました。ありがとうございました。
特にグッズの方は再販して良かったです。
2個目を手に入れたい…とおっしゃってた方が、とても気を遣ってくださってて感動しました。
ああいう方が、ARIA好きさんなんだなぁ〜と思いました。





【取り置き依頼をされていた方】
残念ながら、取り置き依頼をくださっていた中で、受け取りにいらっしゃらない分がありました。
その分は次回参加イベントで、普通に机上に並べようと思います。連絡を入れても良いのかもしれないのですが、ここは空気を読んで。
よろしくお願いします。
(ビニールに入れて、名前まで書いて避けてたのに…悲しい…)





逆に、久々な方とかにお目にかかれて嬉しかったです。
ウチのことを記憶に留めてくださってたんだ!…なんてw
あと、コチラが不在にしていたのかもしれないのですが…いつも来てくださっていた氷菓な方にお目にかかれなかったり色々です^^;





打ち上げで、今回の新刊へのリアクションどうでしたw?という話題になり…
(えろほんへのリアクションって、次への心の耐性の為に知っておきたいというか)

その時、自分はリアクション全然見てない!
お一人も接客してない!
朝一でスペース飛び出して、戻ってきたらスケブ描いただけだった!!

…というのを思い出した。

打ち上げメンバーには
「どんだけ新刊落としたことから逃げてんだよ!!?www」とツッコミを頂きました。




いや、すみません…。ほんとにすみません、売り子さん任せにしてしまって。
2017年は接客もがんばります。
堂々と接客する為に、がんばって描こう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミありがとうございました きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる