きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット87に参加します

<<   作成日時 : 2014/12/28 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12/29(月) 冬コミ2日目にサークル参加いたします!
お越しになられる方、よろしくお願い致します。天気…心配ですが…。

スペースは、西1ホール や-31b
サークル名はいつもの、きじ鍋ときつね丼 です。


<お品書き>
画像


新刊は、氷菓/奉える 混浴本(R-18)
18歳以下の方には、こちらの本はお渡し出来ませんので、ご注意下さい。
一応、ギリギリですがサンプルをpixivに載せております。

奉えるカレンダー共々、虎の穴さんで通販委託をお願いしております。
遠方の方や、コミケにお越しになれない方、ご活用頂ければと思いますm(_ _)m



明日のスケブですが、状況がどうなるか分かりませんが、一応いつも通りに準備して行きます。
では、よろしくお願いしますーm(_ _)m



この度の新作(1)奉える新刊(2)奉えるカレンダー(3)あきまして手ぬぐい は、
来月の大阪こみトレにも少し持参予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新刊買いました。奉えるの婚前旅行で混浴で名前呼びでお風呂プレイでと私の好みの内容満載でしたね。氷菓本だと奉えるの未来は破局的な話が多かったので(千反田家が名家すぎるという理由で)貴サークルのように素直にくっついてくれるお話が読めて大変うれしいです。これからも楽しみにしていますのでがんばってください。
希夢
2015/01/12 18:01
希夢さん>
新刊読んで下さり、ありがとうございました!しかも感想と応援まで…、感激です!
破局モノも考えはしますが、ハッピーエンド的なお話はやはり描いてて楽しいので、今後もラブラブものを描いてゆきたいなぁと思っております。
今年は全年齢向けもR18も半々で描く予定ですが、宜しければまた読んでやって頂ければ嬉しいです。
コオロギ
2015/01/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット87に参加します きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる