きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリアカーニバル11お疲れ様でしたー!

<<   作成日時 : 2014/10/27 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10/13(祝)ARIA CARNIVAL11に参加された方、お疲れ様でしたー!


(…もう結構日数が経っててすみません;)





台風の中、本当にお疲れ様です…!
自分はまだ近場なのでマシだったのですが、遠方から来られる方が本当にハラハラで。

そんな中でも、当サークルの薄い新刊をお求めくださった方、
ありがとうございました!
暁さん沢山描いたのに、暁さんファンの友人に、変態と罵られた(褒められたw)本でしたが、
いかがでしたでしょうかw
確かに、自分でも下品な本だなぁ〜wwwとは思いながら描きましたが…。

表紙は印刷所に頼んだもので、
発注数に比べ、予備数が結構納品されたので…、しばらく在庫はあるとおもいます。
(受かれば)冬コミにも持って行きますので、宜しければ。(冬コミは氷菓で申し込んでいます。)


次のARIA CARNIVALは、ARIAアニメ化10周年記念で、
主催さんがアンソロを作るとかおっしゃってました。
まだまだARIA盛り上がってて凄いです。
(台風だったのに、予想以上の人入りだった・・・と、思います)


出来れば、来年のARIA CARNIVALも出たいなぁ〜…
(もはや皆勤の為の意地w)

イラストは、新刊の表紙イラストです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリアカーニバル11お疲れ様でしたー! きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる