きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SCC関西20お疲れ様でした!&今後の活動予定

<<   作成日時 : 2014/09/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日が空いてしまいましたが、
SuperComicCity関西20に参加された方々、お疲れ様でした!
当スペースにお越し下さった方や、お相手下さった方など、ありがとうございましたー。


実は、氷菓(古典部シリーズ)で同人活動を始めて、初めての大阪のイベントでした。
大阪でも、氷菓お好きな方が沢山いらっしゃると分かり、嬉しかったです。
ありがたくも…また大阪に参加するか聞いて下さる方がいらっしゃいましたが…
現状次回の参加は分かりません。
今回、ノリで大阪Cityに参加した感が大きくてw

当サークルは、夏冬のコミケには申し込んでおり、
たまにサンクリ(池袋)とオンリーイベントに出ている感じです…。
もし、大阪のイベントに参加する場合は、City系より、コミックトレジャーの方になると思います。


あと、夏コミの新刊はまだ少し在庫があります。
冬コミ(受かれば)のスペース上に並ぶ予定です。
夏コミでお求め逃された方、宜しければ…!
(しかし、数が微妙ですので、虎の穴さんの通販が確実だと思います。)



こちらは、夏コミとスパコミ関西で先着様にお渡ししていた、ポストカードイラストです。
即席塗りですが…、あまりテキストオンリーのブログ更新が続くのもどうかと思いまして・・・
(もう肌寒い時期に入っているのに、the夏!ですみません・・・;)
画像





 * * * 


<きじ鍋ときつね丼 イベント参加予定>

10/13(祝) ARIA CARNIVAL11 ・・・ARIA新刊
天野こずえ先生作品オンリー同人誌即売

12/29(月) コミックマーケット 氷菓 ・・・新刊/グッズ

2014年
3/28or29(土or日) コミケットスペシャル6〜OTAKUサミット2015〜 氷菓・・・新刊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCC関西20お疲れ様でした!&今後の活動予定 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる