きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16(土)コミックマーケット86にサークル参加します

<<   作成日時 : 2014/08/15 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月のサンクリ以降の更新が、次のイベント前日で、大変申し訳ありませんm(_ _)m

のそのそとコミケ原稿をやっておりました…!


サンクリに引き続き、コミケ新刊も氷菓本になります。
特に続きモノという訳ではありませんので、お気軽にどうぞ。

ちょっとまだ準備があるので、また夜に追記させて頂くと思います。
すみません、ギリギリになってしまい…。(そんなギリに、ここを見て下さっている方、いらっしゃるんだろうか…;もし、いらっしゃったら、ありがたい&すみません…)


コミックマーケット86(8/16) 東5 ホ-16a きじ鍋ときつね丼 でお待ちしております!!


【C86新刊 氷菓/奉える本 R18】

B5 28ページ 予価500円
 ※R-18本です。18歳以下の方にはお渡し出来ません。サンプル閲覧もご注意下さいm(_ _)m

本文サンプルページ→pixiv
画像


虎の穴の通販予約が始まりました。
遠方の方など、ご活用頂ければと思いますm(_ _)m

(現在在庫無しと表示出てますが、現物がコミケ後に入ったら、通販在庫復活するはずです)



この表紙絵のポスターをスペースに飾る予定です。



先着ご購入の方向けのポストカードをこれから準備しますw




【その他発行物】

・俺は省エネにはなれない!湯けむり 2014年6月発行
 B5 20ページ 400円 氷菓/奉える R-18

・日々恋々 2014年5月発行
 B5 20ページ 400円 氷菓/奉える ゲスト:世良ユッカ様 全年齢向け

・俺は省エネにはなれない!! 2013年12月発行
 B5 32ページ 500円 氷菓/奉える R-18 (残部少)

・氷菓メガネ拭き 2013年12月発行
 15cm×15cm 片面フルカラー 300円 (残部少)

・君の声が呼び合うその光へ 2013年8月発行
 B5 20ページ 400円 RDG/みゆみこ本 水上侑様との合同誌 全年齢向け


【委託】

・小さい千反田さん 2014年8月発行の新刊
 コウ様の氷菓/奉える本を委託予定です。 400円



お品書きが出来たら、また更新致しますm(_ _)m

今年は、翌週のインテックス大阪へも参加予定なので…色々やることイッパイであわわ…です;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/16(土)コミックマーケット86にサークル参加します きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる