きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷菓プチオンリーイベントお疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2014/05/13 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


スパコミ&氷菓/古典部シリーズ プチオンリーイベント「すべてが古典になる前に」に参加された方々、お疲れ様でしたーーーーー!!!

楽しかったーーー!!!!!





当サークルにお立ち寄り下さった方、発行物をお手に取って下さった方、
差し入れやお声をかけて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


新刊、無事に発行出来て良かったです・・・!
新グッズのグラスは、早くから発行が決まってはいたのですが。
心残りは、もっとグッズ作りたかったな・・・と思ってます。
でも、作りたい病wは収まってないので、そのうち実現させようと思います・・・。多分、また自己満足グッズに自己嫌悪するんですよ・・・w

そんな自己満足グッズだったはずの、奉えるグラスタンブラー。
御陰様で・・・ほんまに御陰様で、完売致しました。
お求め下さった方、改めて、ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってイベントに足を運んだ方に手に取って頂けて、光栄です・・・!

実をいうと・・・
あのボリュームのグッズは・・・、「賭け」なので・・・ほんとにイベント始まるまでハラハラしてました;
(クオリティというより・・・受け入れて頂けるか頂けないかの面で・・・)

そんな危ない橋?的グッズなのに、作ってみたい・・・と思えたのは、
オンリーイベントを開催下さったお蔭です!
「きっとこのプチオンリーは最初で最後・・・。な、何か冒険したもの作っときたい・・・!!!」
(冒険・・・といっても、ただのグラスになったのですが;)
最初で最後と思ったら・・・・・・、身切りも潔く決断できたし・・・・・・・・・; _:(´ཀ`」 ∠):_


主催下さったうさちこさん、お疲れ様です・・・!!
お世話になりました&ありがとうございました!!



手元の氷菓メガネ拭きも、ほぼ無くなりました。新刊も沢山の方にお手に取って頂けて…!
さすがプチオンリー・・・!
あ、でも遠方の方など。まだ虎の穴には在庫がありますので、宜しければ通販ご活用下さい。
新刊共々、よろしくお願い致します。




委託させて頂いた、コウ様のマグネットは開始1時間くらいで全てお嫁に行きました。
(予想はしてましたが・・・w ちゃんとコウ様ファンの方のお手に渡ったか心配ではありますが・・・)
マグネットが入っていた箱を開封した時、一応クンカクンカしてみました。
(任務です←)

あ、いえ・・・引かないで下さい。。。

ツイッターで、コウ様からの荷物はお香の香りがするって話題がありまして・・・!
何の匂いかかぎ分けなきゃいけない任務がありまして・・・!
でも、結局何の匂いか分からないなぁ?・・・で終わりまして・・・!!


「箱の中に細い赤毛が・・・!??こ、コウ様の髪の毛ゲットォォォォ!!!!」とか
ただの糸くずに勘違いして興奮とかしてませんから。









(けんじゃたいむ)









(あ・・・?もうツイッターで話して貰えなくなる・・・???震)













さて。

イベント午前中は、サークル参加者にも関わらず、遊びまくってましたw
スペースを完全に売り子さんに任せて;
その遊びまくってた証拠がこちら。FUUUUUU・・・!!
画像

(グラスは正確には戦利品ではありませんが、仲間に入れてみましたw頂きもの含め、大事な戦利品!!)






ペーパーラリーも凄い人気でしたね!


自分、3巡目に並んでいる最中にくじが終了になりました。
恐らく、くじ開始30分も無かったかも。
でも30分弱で終了して、逆に良かったのかも?
いきなり発生した長蛇の列に驚いている他ジャンルの方も、並んでいる自分達も・・・、
なぜこんな人を並ばせられない位置に本部なんだろう・・・と言ってらっしゃる方いましたし;

くじに集中し過ぎて、「優しさの理由」が会場BGMで流れたの気付けなかったのが痛いw

くじでは、煎餅とメモ帳が当たりました。マグカップと巾着は購入で。



午後からは、少しですがスケブも描かせて頂きました。
ご依頼下さった方、ありがとうございました!
ペーパーラリーハイで、なんかワタワタしててすみません・・・。お待たせもさせてすみませんでした;



スパコミ終了後は、「折木奉太郎お誕生日会」(りりかさん主催のアフターイベント)に参加させて頂きました!

お酒、お料理、美味しかったです。
普段のお料理も気になるので、個人的いもお伺いしたいところ。
何より、このアフター準備に心血を注がれたりりかさんに拍手!!!

以下は、その折木さんへの愛の証拠・・・!w
画像
画像


上は古典部をイメージしたカクテルwww(笑っちゃいけない、マジメなお味です!)

下は笑ってもいい。
(りりかさんが)折木さんのお姉さんに扮して出された、バースデー電報wwwww


他に、ワイルド・ファイアで出てきたお料理や、千反田さんおむすびも美味しかったです♪
(バナナを出汁で煮たのは出ませんでしたw)

あと、折木さんイラスト入りのバースデーケーキ!!
それを囲って、30人弱のいい年した大人が、バースデーソング合唱wwwシュール!!!
折木さんと千反田さんコスプレの方々で、ケーキ入刀&切り分け。





コオロギは、スケブ描きつつもコスプレイヤーさんの肩を抱き寄せたり、それなりにキャッキャしてました。
その節は、皆さんごち・・・、いえ、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お蔭様で、とても楽しいひと時でした・・・。


ほぼ徹夜でこの記事の先頭にあるイラストを描いていたので、
(イベント用ペーパーラリー&ペーパーアンソロ用のペーパーイラストでした。)少し眠くて大人しくしてました。これでも。←


大人しかったので、フォロワーさんに「今日は折木さんの下半身の話はしないんですね・・・」と
ガッカリさせれしまって申し訳なかったです・・・。
今度、しっかり寝た日にネタ用意して(?)また!!!w

(ってか、いつも下ネタ会話している訳じゃないYO!コオロギだって、人間社会で生きてるwww)






次の参加イベントは、
6/22(日)サンシャインクリエイション64 です! 氷菓新刊頑張るぞー!(R18です・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。休みの日に一人で満喫しております。(我ながらキモイ文章だ(^^;))
くんかくんか、残念でしたね。次回こうご期待ですね!w
むー
2014/05/14 18:07
むーさん、こんにちは。
むーさんの宿題(くんかくんか)、頑張ってみましたが無理でしたよー!←連帯責任w
戦利品、破損とか無かったか心配ですが、大丈夫そうで良かったです。
あと、キモい文章なら負けてないかも・・・w
コオロギ
2014/05/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷菓プチオンリーイベントお疲れ様でした!! きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる