きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊ありませんが、明日のサンシャインクリエイションに参加しますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2014/04/13 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/13 サンシャインクリエイションにサークル参加します。
すみません、新刊ありません(><)

さんざん前から新刊のことをチラつかせていたのに、申し訳ありません!
せめてもの・・・ペーパーを用意して行こうと思っております。

既刊の冬コミ発行本、氷菓めがね拭き、RDG本を持参します〜。


新作無い代わりじゃないですが、折木さんと千反田さんがスペース上に鎮座しているかと。
鎮座は出来ないか、、、立ってるかと。
サンクリくらいのイベントじゃないと、撮影は厳しいと思いますので、
もしお越しになられる方がいらっしゃいましたら、お声をかけて頂ければと思います。
(サークル案内には撮影について記載が無かったのですが、
もしNGでしたらイベント終了後で。
あ、イベント中でもまわりのサークルさんに迷惑にならない感じで・・・)

あとは、5/3の氷菓プチオンリーの告知ペーパーを配っています。
珍しく、他サークルさんのペーパーを配る(高いですよ←冗談ですw)任務もあったり。
プチオンリーは当サークル参加予定のイベントです。


5月のプチオンリーでは、新刊ある予定です。
あと、奉える柄のグラスタンブラー作ったので、無事に納品されればあるはずです!
自宅納品分が届いたら、こちらにもUPしたく思っております。



はぁ・・・2014年初っ端のイベントなのに、面目ないです・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。仕事だった自分は残念ながら……
宣伝で脱省エネがお世話になりました。ありがとうございました。
ロギさんの新作、楽しみにしています。
むう@Masahiro
2014/04/15 18:57
むう@Masahiroさん>
わああ、こんな辺境ブログにコメントありがとうございますー!
新作への応援、ありがとうございます。お忙しそうですが、氷菓プチオンリーの時にはお目にかかれるのでしょうか♪薔薇色コンツェルトのチラシの件は、お気になさらず。R姐さんの頼みだったので。
コオロギ
2014/04/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊ありませんが、明日のサンシャインクリエイションに参加しますm(_ _)m きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる