きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ参加します & CCS8お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2013/11/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10/27スパーク8、お疲れ様でした!
当サークルにお越し下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
発行物をお手に取って下さり、ありがとうございます!!!
新作無い予定でしたが、なんとかペーパーだけ用意してゆきました。
そのペーパーも、少量しか作れず、重ねて申し訳ない感じでしたが・・・;


超久々のComicCity参加、楽しかったです。
スケブも沢山描かせて頂き、ありがとうございました!
奉えるでご依頼頂いた時、2キャラはプレッシャーでしたが愛で乗り切るw

ハロウィンが近い為か、ハロウィンお菓子がゆきかっていました。
ウチなんかにも、おこぼれを下さり、ありがたいことです^〜^もぐもぐ

今度いつCity系のイベントに出るか分かりませんが、
女の子だらけの視界は、非常に良いものでした♪
RDG本について、いくつかお言葉頂けて、嬉しかったです。水上さんのみゆみこ、素敵ですから!



次回参加イベントは、12/29コミックマーケット85(1日目)です。
無事にスペースを頂けて、かなりホッとしております。。。

1日目 東4ホール ヤ-45a きじ鍋ときつね丼

真ん中の大通りに面している位置かと。
この位置の胆石は初めてだ・・・
ジャンルは「氷菓(古典部シリーズ)、奉える」です。
奉える新刊を予定しております。力の限り、がんばります!!
(秋に参加した氷菓アンソロも委託します)




11/3 静岡県掛川市で行われた、氷菓ファンの交流会については、
追ってレポをUPしたいと思ってます(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ参加します & CCS8お疲れ様でした きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる