きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C84お疲れ様でした!&今後の予定

<<   作成日時 : 2013/08/30 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅くなり申し訳ありません。

コミックマーケット84に参加された皆様、お疲れ様でした!!!


お相手下さった方、当サークルまでお越し下さった方、
差し入れとか、応援のお言葉とか・・・ありがとうございました!m(_ _)m
お世話になりました。
特にRDG本目当てに来て下さったお嬢様方。
2日目配置にも関わらず、わざわざ足を運んで下さったような方が
多かったように思えました。
すみません、本当にありがたい・・・!

氷菓本の方は、このブログを読んで下さっている方がいらっしゃると分かり、
ビックリしました。
こんな過疎ブログを・・・、ありがとうございます(><)
・・・なのに、こんな遅い更新で、重ねて申し訳ない・・・。


1日目は友人サークルさんのお手伝いしてました。
お手伝いと申しましても、了解を得て、フラフラしてばっかりいましたが;
お陰さまで、1日目の氷菓本は漏れなくゲットできました。
奉太郎さん専用スケブにも描いて頂けました。

あと、暑かったです。
水分が足りない、足りない。
自動販売機も、500mlのペットボトルが完売ラッシュでしたね、さすが。


2日目の自サークルの日。
総合的に、男性向けスペースは寂しかったです。
男性向けって、申込内容と違う新刊が出てたり、新刊落ちてたり・・・www
(コオロギもだろ!?と厳密に言われれば、反論できないw)
お隣さんが氷菓本を無事発行して下さっていたのが、もう、ホントありがとう!神

そういえば、ネットカタログで?見て下さったのか、飛空士本をお求め下さった方が
いらっしゃいました。
アニメどうなるんでしょう〜という話ができて、良かったです♪

2日目参加は、何だか浮いてる気分もあり、色々反省点多い参加でした。


3日目も買い物させて貰いました。
3日間参加するなんて、どうしちゃったのわたし!?w
いやいや、この日も未ゲットの氷菓本を求めてのことだったのです。
ただ、目的は果たせませんでしたが(苦笑)

チケットくれた友人・・・、手伝うと言っておきながら、フラフラで帰宅してしまいゴメンナサイ;



冬コミも申し込みました。
氷菓です。
1日目配置なので、何だか競争率が激しそうで、コワイ。


9/8の氷菓オンリーで発行されるアンソロジーに4P漫画描かせて頂きました。
奉える的?なお話です。
お越しになられる方、よろしければチェックしてみて下さい。
アンソロジーサイト↓

なお、このイベント合わせで、個人の氷菓本も鋭意執筆中だったり・・・。
でも描くの遅いので、どこまで頑張れるか不安だぁ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きじ鍋ときつね丼 今後のイベント参加予定です。

9/8 第二回神山高校文化祭 氷菓オンリー
10/13 ARIA CARNIVAL10 ARIAオンリー
10/27  COMIC CITY SPARK 8 (氷菓・・・多分新作ありません)
12/29  コミックマーケット85 (氷菓)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!飛空士本に惹かれて来たものです。
当日はフラッと立ち寄ったのにも関わらず、アニメの話なんかも出来てすごく充実でした。
これからも応援させて頂きます!!!(・∀・)
KAT
2013/09/03 19:36
レスが遅くなりすみません。
夏コミの時の!暑い中ありがとうございました。
暖かいコメント頂けて、とても嬉しいです。
アニメ始まれば飛空士関連、また盛りあがって欲しいですー
コオロギ
2013/09/10 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
C84お疲れ様でした!&今後の予定 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる