きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23サンクリ参加&今後の活動予定

<<   作成日時 : 2013/06/22 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。RDGの深行さんに片思い中のコオロギです(痛っ



6/23サンシャインクリエイション60 サークル参加します。
A1ホール G07a きじ鍋ときつね丼

新刊は「プレビュー版」ではありますが、氷菓の奉える15禁本です。
サンプル↓画像





























完成本は、もう少し描き込みを加え、少しページを増やしたいと思っております。
書店/夏コミ合わせです。

今回はプレビュー版ですみません。
色々つまずく事があり。エッチなページ、印刷断られるし(恥ずかしい子!)。
(一般の印刷会社だった為。同人印刷所では余裕でOKだったはず)



今後のサークル活動予定
8/11(日) 夏コミ 東6ホール ソ-36b きじ鍋ときつね丼
9/8(日) 平成25年度 神山高校文化祭(申込予定)

夏コミ合わせの新刊を色々がんばるつもりです!

↓こちらのアンソロも引き続き応援中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/23サンクリ参加&今後の活動予定 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる