きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA CARNIVAL9お疲れ様でしたー

<<   作成日時 : 2012/03/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ARIAオンリー同人誌即売会 ARIA CARNIVAL9に参加された皆様、
お疲れ様でしたー!!!楽しかったです!
当サークルにお立ちより頂いた方、漫画を手に取って下さった方、構って下さった方
ありがとうございました。
10回目のACもより楽しみになりました。
日程まだ分かりませんが、10回目なので記念な何かやりたいですねー!
(以前IBE様とやったアフター用のコースター的な・・・)

相変わらずアフターイベントの参加率が凄かったです。
当日まで新刊にかかっていたので、色紙が出せなかったのが残念です。
10回目は10枚くらい色紙を・・・・!(白けるからヤメロ)
10枚全部男性キャラ!!!(誰得;)

暁兄・ウッディー・アル様・アントン・フロリアン店長・アントン師匠・郵便屋さん・・・10人も居ない・・・;

お菓子等下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
なんだかいつも下さる方もいらっしゃるような・・・。
ありがたくも申し訳なくこそばゆい・・・。
あと、ウチのサークルは何も発行物をお求め頂かなくとも、スケブやってますよー。
スケブスピードは決して早くないですが、
せっかくイベントに来たのでスケブの思い出作らせて下さい。
ロギでよかったら、スケブの思い出作っていって下さいー

画像


閉会後は、いつもの方々と初めての方とARIAカンパニーみたいな名前のレストランへ。
店員さんも料理もサービスも、素敵んぐなお見せで、名前も良くて、
川崎でARIAオンリーがあったらまた行ってみたいです!!
そして、ご一緒して下さった方、お世話になりました。
ロギは徹夜明けで酒入って・・・テンションが不安定だったかもしれません。すんません。
初めて打ち上げを一緒して下さる方、「もう、こいつらコリゴリ・・・」と思うのは、
ロギのせいじゃないことを祈ってます。
ロギのせいだなんて自意識過剰ですね。
S崎さん、K楽さん達に比べれば、自分なんてまだまだ面白みの無い人間ですよ。

次はちゃんと一緒に騒げるよう、オフ本にすっどー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIA CARNIVAL9お疲れ様でしたー きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる