きじ鍋ときつね丼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIAの同人を描いてます。

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こん●●は、コオロギです。
あまり放置して、ブログが消えてしまうんじゃないか・・・なんてフと思った今日この頃です。



先日、久々にサインシャインクリエイションに参加しました。
久々のAIRA本(合同誌)を発行出来、とても楽しかったです。
イベント中は、ARIAブースの「よりあに」様に入り浸ってましたが。。。

差し入れ下さった方、ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m ありがたすぎます。
一緒に合同誌作って下さった方のファンの方だと思いますが、
コオロギにまで気を使って頂いて・・・、すみません。


以前イベントで今後のARIA本の予定を聞いて下さった時、
もうAIRA本は発行しない・・・と言ってしまいましたー。
ですが、茶崎白湯さんがネームを提供して下さり、またARIAを描くことができました。
ありがたや〜、ありがたや〜。

もうARIAでコレヤ!というネタが自分では生めないと思っていたので、
ARIA本は出せないと思っていましたが・・・
一緒に本を出して下さった、茶崎さん、神楽さんには感謝です。



そして、
調子に乗って、冬コミ合わせでまたARIA本(合同誌)を出そうということになりました。
また茶崎さんがネーム提供して下さり、そんな感じの本になる予定ですw
もしよろしければ、チェックしてみて下さい。

あ。コオロギは冬コミを申込忘れたアホなので、サークル「よりあに」様まで。
12月30日(金) 2日目 ア-38a
神楽さんは、この本以外に個人誌まで・・・!楽しみです!



サンクリ新刊合同誌「A's Birthday」は、書店委託しています。
委託先のサークル名が”よりあに丼”になってて、ちょっとこそばゆいです。
ARIAオールキャラギャグ同人誌です。よろしければ、直通リンクへどうぞ〜。
メロンブックス様
虎の穴様




リンク先調べに行ったら、書店サイトに特設ページなるものが出来ててビビッた・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIAの同人を描いてます。 きじ鍋ときつね丼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる